Return to site

ポポロ訪問

わらべうたであそびました

今日はおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くよ。と出発したお散歩。

少しだけ時間があるから公園で水かけ鬼ごっこをしよう!

今日の鬼はおとな。みんなは逃げるよ。今日は水がかからないように上手によけたり、隠れたりしてみてね。すると、

おおくじらさんは、考えました。

木になればいいよ!

大くじらさんの発想に脱帽でした。

ポポロでは、わらべうたであそびました。

『ひばりひばり』『げっくりかっくり』の手遊び、創作ダンス。

『いっぽんばしこちょこちょ』では上手にくすぐりました。

「かわいいね」「あ~かわいい」とたくさん、たくさん言ってもらい、

にこにこ嬉しい気持ちになって帰ってきました。

さようならの握手!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly