Return to site

にこにこほっぺ

5月

5月のにこにこほっぺは英語からはじまりました。

英語のしかけ絵本をさわったり、マクドナルドおじさんの歌を歌いながら、動物の鳴き声の違いを楽しんだりしました。

氣功の回では、ママがお子さんをやさしくマッサージしていたら、そのままぐっすり眠ってしまいましたよ!緊張がほぐれたみたいです。(よく誤解されますが、お子さんの氣功ではなく、ママのための氣功なので、子育てで疲れているなあと思っているママさん、お待ちしています。)

わらべうたの回では、ママとたくさんふれあえる遊びを入れています。

覚えておうちでできると嬉しいです。

にこにこほっぺのときは恥ずかしかったり、集中できなくて、一緒にできないこともあるかもしれませんが、温かく見守ってあげてください。

6月のにこにこほっぺの予定です。

6月 1日 食育 疲れたときにぱぱっとできるお料理(予約不要)

6月 8日 英語にふれあおう

6月15日 氣功

6月22日 お楽しみ

6月29日 わらべうた

どの回も予約不要・無料ですので、小さなお子さん連れのママの参加をお待ちしています。

お気軽に遊びに来てね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly