Return to site

12/8おたのしみ会

12/8にViViのおたのしみ会がありました。子どもは、練習時から一生懸命取り組んでいました。おおくじらさんは、はじめのことば、おわりのことばを堂々とやってくれました。

1 あわてんぼうのサンタクロース

緊張している子もいましたが、幼児さん中心に大きな声で歌ってくれました。

2 ちいりす

園で一番小さなちいりすさん。初めてのおたのしみ会堂々とやり遂げました。じゃんこうさんでみんなをぱくっ!にこにこで立派でした。

3 おおりす

緊張していた子もいましたが全員で参加することができました。ドライブしながらいろんな動物に出会うたびにかわいらしい顔をみせてくれました。

4 こあら

本番まで内緒にしていたクリスマスツリー!いつもと違うツリーに驚いた表情のこども達でした。

少し緊張していたけれど、キラキラ星の歌やわたしょわたしょなど上手に出来ました。

5 ぱんだ

かわいい9匹のこぶたになって登場です。パラさんや、ちびすけどっこいなどのオオカミとこぶたたちのやり取りが可愛らしくて会場も盛り上がっていました。

6 ちいくじら

それぞれ好きな物に大変身しました。登場では、照れながらも堂々としていました。フラフープくぐりでは、しっかり手を握っている子ども達の姿が可愛らしかったです。

7 おおくじら

最後のおたのしみかい。さすがおおくじらさん。大きな声で堂々とセリフを言っていました。クイズには苦戦しながらもみんなで協力して見事正解です。

ちいくじらとの歌は、手話つきでとても素敵でしたね。

8 おたのしみ

昨年に続きゆびきりカマキリ対決です。ことしは、お尻でどん!お母さんたちも可愛く振りをつけてくださり楽しい出し物になりました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly