Return to site

じゃがいも収穫に行きました

畑に行くたびに「はっぱがでてきた」「おおきくなってる」と成長を楽しみにしていたじゃがいも。

ついに今日収穫しにいきました。

「ママには内緒にして、大きいの持って帰ってびっくりさせるんだ」と朝こっそり自分で袋を準備したという子もいました。

「きゃー虫こわいー」「ヘンなのいたぞ」と初めは虫たちに夢中でしたが、だんだんと真剣な顔つきに。

汗をたくさんかきながら大収穫でした。

じゃがいもをたくさん詰め込んで重くなったリュックも一生懸命背負って帰ってきました。

「おいしくなーれ」とたくさんパワーを送っていたじゃがいも。

おうちに持って帰っておいしいお料理に変身するのかな?

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly