Return to site

にこにこほっぺ

絵本とわらべうたで遊ぼう

今日のにこにこほっぺは「絵本とわらべうたで遊ぼう」です。

5組の親子が遊びに来てくれました。

今日は、にこにこほっぺのわらべうたに、おなじみのポコペンちゃんのほか、とんぼさん、ほかにも「おおかぜ」さんも、「ふうりん」さんも来ましたよ。笑い声いっぱいで、とても賑やかでした。

来週8/4(木)は「えいごにふれあおう」(予約不要・無料)となります。

お気軽に遊びに来てね。

※チラシの予定と変更となっていますので、ご注意ください。

また、8/25「わらべうたであそぼう」の時間に、プール遊びをしますので、お子さんの水着・タオル・ビーチサンダルをお持ちください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly