Return to site

にこにこほっぺ

えいごにふれあおう

今日のにこにこほっぺは「えいごにふれあおう」です。8組の親子が来てくれました。

英語の歌でこちょこちょしたり、体を動かしたりしました。
英語の絵本も興味深く聞いてくれましたよ。

次回のにこにこほっぺは1/19(木)「氣功」です。
小さな子供といつも家にいるけど、ちょっとだけ氣功でリラックスしたいというママ、

子連れで気軽に来てくださいね。

体をほぐしたあと、マッサージをします。(バスタオルを一枚ご持参ください)

また、2/2(木)は食育として「味噌作り」をします。

小さなお子さんも粘土遊びの感覚で参加できます。

興味のある方は人数に限りがありますので、早目にViViまでお電話ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly