Return to site

7月のにこにこほっぺ

7月は、もう梅雨が明けてしまったのかな?と思えるほど暑い日が続きました。

夏本番を前に体調を崩したりしていませんか?

そんな時は心も体もリラックスできる気功がオススメですよ!

7月6日 在園児と散歩にいこう

この日は近くの公園へ散歩の予定でしたが、とても暑い日だったので、

保育園で在園児と水遊びました。

7月13 英語にふれあおう

今回はマクドナルドおじさんのペープサートでした。

それと、絵本を読みました。

7月20日 気功と推拿

初めてでも大丈夫!まずは真似することから始めましょう。

これから夏に向けてどうすれば元気に過ごせるの?

先生からのアドバイスをもらったりたわいのないおしゃべりをしながら

リラックスモードなひとときです。

7月27日 わらべうたであそぼう

季節のわらべうたや、毎回同じわらべうたを繰り返して遊んでいます。

覚えておうちでも遊んでみて下さいね!

8月のにこにこほっぺ予定

8月もお休みはありません。

8月3日 食育(トースターで何でも焼いちゃおう!!)

8月10日 英語にふれあおう

8月17日 気功と推拿

8月24日 わらべうたであそぼう

8月31日 工作&おしゃべり

※全て参加予約はいりません。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly