Return to site

にこにこほっぺ

かみしばいと絵本

今日のにこにこほっぺは「かみしばいと絵本」でした。

5組の親子が参加し、「アンパンマン」の紙芝居や、「はらぺこあおむし」の絵本など楽しみましたよ。

紙芝居が一つ終わると、興味津々に木の枠の中の絵をじっと見つめたり、裏に回ってのぞいたり。もっと小さな赤ちゃんにとっては、そんなふうに動き回るお兄ちゃんやお姉ちゃんたちのほうが興味深く、よく見ていましたが。

来週のにこにこほっぺは「気功」です。(無料・予約不要)

毎日育児でおつかれのママ、ぜひ体をほぐしに来てください。お子さんも一緒で大丈夫です。(バスタオルを一枚ご持参ください)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly