12月9日(土)におたのしみ会を行いました。

全クラスが集まって

♪あわてんぼうのサンタクロース

幕が開くと今日は大好きなパパママが!

子どもたち、とても嬉しそうな表情でした。

★ちいりすぐみ(0歳児)

『あっぷっぷ』

初めてのおたのしみ会、笑顔で参加できて◎です!

★おおりすぐみ(1歳児)

『うんとこしょ どっこいしょ ~なにがでるかな?~』

出てきた!と大喜びな表情、「うんとこしょ」と引っ張る姿がとても可愛らしかったですね。

★こあらぐみ(2歳児)

『素敵な○○に変身!!』

自分たちがなりたいものに変身!運転手さん、お姫様、ヒーロー、どれも素敵でした。

★ぱんだぐみ(3歳児)

『8ひきのねこ』

ネコになりきってパラバルーン遊び。みんなで息を合せてやりました。

★ちいくじら(4歳児)

『ちいくじと魔法のランプ』

得意なことを披露する姿、表情がとてもかっこよかったです!

★おおくじらぐみ(5歳児)

『おおくじ劇場』

かわいい衣装やかっこいいお面など子ども達の手作りがたくさん!それぞれの役になりきっていました。さすがおおくじ!!

★保護者、保育者参加

『どっちが落ちるかな!?』

 

今年は各クラス担任vsママたち!

“ゆびきりかまきり”の歌にあわせて手押し相撲です。

負けた方には罰ゲームも!?盛り上がりました。

当日、体調が悪くて残念ながらお休みしてしまった子もいましたが、

後日おかあさんに来ていただき、見てもらうことができました。

子どもたちの成長、可愛らしい姿がたくさん見られたおたのしみ会になりました。

保護者のみなさん、ご参加ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly