Return to site

にこにこほっぺ

氣功

今日のにこにこほっぺは氣功です。11人のママが参加してくれました。

新しく参加した方も沢山いました。

はじめに体をほぐしてから、二人一組でマッサージをします。何度か参加している方は、だんだん手つきが慣れてきて良い感じでした。

次回のにこにこほっぺは11/24(木)「絵本とわらべうた」です。

予約不要・無料ですので、お気軽にきてください。

また、12月1日(木)は食育「ママ忘年会」をします。

(要予約・費用100円・おにぎり持参)
保育園ViViからは具だくさんの味噌汁が出ます。
この日はいつもより少し長めに開きます。ぜひ参加してね。

予約が必要ですので、参加される方は保育園ViVi(電話294-3003)までお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly