Return to site

にこにこほっぺ 

わらべうたと絵本

今日のわらべうたと絵本のにこにこほっぺには、6組の親子が参加してくれました。

『お正月のもちつきはぺったんこぺったんこ』とお手玉でおもちつき。ママに『凧凧あがれ』と高い高いをしてもらいお正月遊びを楽しみました。

「つーながれ」と繋がっていったのは動物の人形たち。可愛くて近くで見たくなっちゃったね。

次週のにこにこほっぺ食育は『みそ作り』です。初めての方はこんなに簡単なんだ!とびっくりするかもしれません。出来上がったものをお持ち帰り頂けるように準備しています。

実費として参加費500円。お家にマッシャーか、すりこぎがある方はお持ちください。

大人のエプロンと三角巾があると汚れても安心です。

定員10名。あと若干名予約可能です。2月1日までにご連絡ください。☎番号294-3003

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly