Return to site

看護学校へ遊びに行ったよ

11月17日にりすぐみ、こあらぐみ、ふうせんぐみのみんなで看護学校に遊びに行きました。 

いつもと違う散歩先、「今日はどこにいくんだろう」とドキドキわくわくしているみんな。

看護学校へ着くと、みんなが大好きなアンパンマンの看板がお出迎えしてくれました。

「アンパンマンいたー」と大はしゃぎのおおりすぐみ。

いってきまーす、と手を振り中へ入ります。 

受付で名前シールを貼ってもらい、トンネルの中を進むと、すてきな手作りおもちゃがたくさんありました。

魚釣りをしてみたり、

お姉さんたちと一緒にパズル遊び。

少し照れてしまったけど、一緒に遊んでもらってうれしいね。

たくさんのすてきなおもちゃで遊べてうれしかったね。

看護学校のみなさん、ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly