Return to site

9月のにこにこほっぺ

まだ日中暑い日はありましたが、朝夕はめっきり涼しくなり、秋の気配を感じるようになりました。お散歩が気持ちの良い季節ですね。にこにこほっぺへも気軽に足を運んでくださいね。

9月7日 在園児とお散歩に行こう

お母さんと手をつないでしみず公園へ行きました。ふうせん組(一時保育)のお友だちと、一緒に遊具に乗ったり砂遊びをして遊びました。

9月14日 工作&おしゃべり

綿棒を使ってえのぐでお絵かきをしました。

「うち子こんなに集中できるんですね」とお母さんはびっくり!!

9月21日 気功とすいな

ママがゴロリンすると心配そうに近付いてきます。

「ぼくもいっしょにおてつだい!」

9月28日 わらべうた

「うまはとしとし 泣いてもつよい パカッパカッ♪」

ママのおうまさんにしっかりしがみついてね!

10月の予定

 10月 5日 食育

 10月12日 工作&おしゃべり

 10月19日 気功と推拿

 10月26日 わらべうた

全て、予約はいりません。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly