Return to site

にこにこほっぺ 運動会ごっこ

お散歩予定でしたが、いつ降り始めるか分からない天気。

室内で『運動会ごっこ』をしよう!元気いっぱいの2歳児8人と

1組の親子が参加してくれました。

まずは、「よーいどん」のかけっこ。お名前を呼ぶと「はーい」

と手をあげられましたよ。

さあ、次は玉入れ。ママも背負子を担いでくれて2回戦しました。

『ぐるぐるどかーん』を踊ったら、運動会ごっこの最後は『ラムネくい競争!』

走ってとったラムネは格別おいしいね。

運動会には、メダルがなきゃね。自分で作っちゃおう!きのこメダルを作りました。

次回は、食育『糠床』です。作り方、試食がありますよ。

参加費100円、要予約です。

294-3003までお電話ください。

テキストを追加する

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly