Return to site

にこにこほっぺ

絵本とわらべうたで遊ぼう

今日のにこにこほっぺは「絵本とわらべうたで遊ぼう」です。
「おうちを出ようとしたら雨が降り出して・・・」というお天気、一組の親子が参加してくれました。
お散歩に出掛けようとした保育園のりす組さんも戻ってきて、にこにこほっぺに遊びに来ました。

とんぼさんがやってきて、「つっつきましょぽこぺん」。
絵本「ケーキ やけました」の読み聞かせのあいだ、みんなで沢山のケーキをパクッ!
虹色の一本橋も渡ったね。

来週のにこにこほっぺは9月29日(木)「おさんぽ」です。
雨の場合は制作をします。お気軽に来てね。(予約不要・無料)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly