サイトへ戻る

保育参加にきてくれました!ぱんだ

1/12(金)

しゅうまくんのママが保育参加に来てくれました。

「今日は原っぱにいこうね」

「しゅうまくんのママもいく!?」

「一緒に手繋ごう」

と大人気のママ。

原っぱではみんなで よーいどん! をしたり

broken image

「まてまて~!!」

と追いかけたりしてあそびました。

broken image
broken image

「すごいね」「え、そんなこともできるの!?」「走るの早いね」とたくさん言ってもらってとっても嬉しそうな子どもたち。にっこり笑顔とお話が止まらないまま、楽しく園に帰ってきました。

 

給食も一緒に食べて、またきてねとバイバイしました。来てくれて嬉しかったね!!

broken image

お忙しい中きてくださってありがとうございました。

 

まだいらしていない保護者の皆様、ぜひ!おまちしています。