Return to site

ある日のぱんだぐみ

「ぱんださんだけで公園行こうか」の声に

「うん!」と嬉しそうな表情。

 

ふうせんぐみのお友だちも一緒に

ずんずんあるきます。

公園も貸切状態。

砂場には、おおきなお山をつくりました!!

お山のトンネルが繋がると「わぁ~」と嬉しそう。

「みえるかなぁ?」

こっちにはカップケーキ屋さん。

真剣な表情で作っています。

お水を運ぶのは慎重に・・・

重たいけど、上手に運べるよ!

みんな想い想いに砂遊び、水遊びを楽しむことが出来ました。

 

 

そしてお昼寝のあと・・・

 

 

ぱんださんだけテラスに。

 

みんなが真剣に見つめる先には・・・?

ザリガニ!!!

ぱんださんに新しく

ザリガニ3匹、あかちゃんザリガニ7匹、タニシ3匹

が仲間入りしました。

少しずつ愛着がわいてくるようで

「ご飯なに食べる?」「これぱんださんのざりがにだよ」と

お話ししてくれます。

 

さわれるかな!?

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly