Return to site

ポポロにいってきました

 

「今日のポポロはいつもと違うよ。」

「ハロウィンだからでしょ!?」

「作ったの着て行こうね」 と楽しみにしながらいきました。

ネコのおばけと わかめおばけだよ~

ぼくたちはドラキュラ!

仮装したみんなをみて、おじいちゃんたちもビックリ!!

「かわいいねぇ」「これはなに?」「おなまえは?」といつもよりも会話が弾みました。

 

おじいちゃんたちから子どもたちへプレゼントももらいました。

なにが入ってるんだろうね!

一緒に手遊びをして、”ありがとう”のタッチをして帰ってきました。

帰り道もなんだかとっても嬉しい気持ち♪

ポポロのみなさん、ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly