Return to site

なないろ交流~おやつ~

なないろのお兄さんお姉さんとおおくじらでおやつ交流をしました。

「何食べるのかな?」「おおくじだけで行くんだって。やった」と楽しみにしていました。

小学校から帰ってきたお兄さんお姉さんと合流をしおやつ開始です。

きゅうり、チーズ、ハム、みかん、パイナップル、バナナ、ジャム、クラッカー美味しそうなものがたくさん乗っており顔がニコニコになる子ども達でした。

お兄さん、お姉さんに食べ方を教えてもらい、パクリ。「おいしい」「チーズとチョコの組み合わせいい感じ」等と大満足でした。

おやつの後は、爆弾ゲームをしました。ボールが横からまわってくるのが楽しく、ケラケラ笑っていました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly