サイトへ戻る

園外保育ぱんだ 七沢森林公園

「おやまにいこうね」と七沢森林公園に3歳児ぱんだ組行ってきました。

broken image

少し肌寒い中、歩き出すとあったかくなり、着ていたジャンバーも脱ぎずんずん歩きます。

「あっ、どんぐり、くりもある」

broken image

大山広場に着く頃には、手にしたビニール袋は一杯になっていました。

「おべんとう、たべよっか?」はやくもお腹のすいたぱんださんでしたが、

楽しいことはたくさんありました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

いよいよ お弁当。「いただきまーす」

broken image
broken image
broken image
broken image

お弁当を全部食べたら、特別おやつもあるからね。みんな、おやつ交換しながらいただきました。

帰りは探検しながら、長い階段下り。

broken image
broken image

「またいこうね」「たのしかったね」

おかあさんたち、早い登園、お弁当作りありがとうございました。