Return to site

園外保育ぱんだ 七沢森林公園

「おやまにいこうね」と七沢森林公園に3歳児ぱんだ組行ってきました。

少し肌寒い中、歩き出すとあったかくなり、着ていたジャンバーも脱ぎずんずん歩きます。

「あっ、どんぐり、くりもある」

大山広場に着く頃には、手にしたビニール袋は一杯になっていました。

「おべんとう、たべよっか?」はやくもお腹のすいたぱんださんでしたが、

楽しいことはたくさんありました。

いよいよ お弁当。「いただきまーす」

お弁当を全部食べたら、特別おやつもあるからね。みんな、おやつ交換しながらいただきました。

帰りは探検しながら、長い階段下り。

「またいこうね」「たのしかったね」

おかあさんたち、早い登園、お弁当作りありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly