サイトへ戻る

ポポロに遊びに行ったよ! こあら

10月12日にポポロに行きました。

前回行ったときには緊張していましたが、今回は行く前に「ポポロに遊びに行くよ!」と話をすると「おじいちゃん、おばあちゃんに会うの楽しみ!」と言っていました。楽しみでロケット公園で遊んでいるときも「まだ行けないの?」と気にしていました。

broken image
broken image
broken image

ポポロに入る前はまだ少し緊張していましたが、布を使って「ちゅちゅこことまれ」、「じーじーばー」で顔を見せるとおじいちゃん、おばあちゃんから「かわいい!」の声。照れてしまってだんだんと笑顔になってくるこあらさん。

最後に運動会で踊る「じゃんぐるぐるぐる」を踊りました。手拍子してもらい、みんなで歌って楽しい時間を過ごしました。

broken image
broken image

「ばいばい」とおじいちゃん、おばあちゃん一人ひとりと握手して帰りました。

楽しんで行くことができてよかったね!また行こうね!