サイトへ戻る

幼児 くれよん保育園との交流

おたのしみはどこ?

 「いいところに行くよ」とだけ伝えていた12月25日は、くれよん保育園さんから

お休み中のゴルフ場開放日にさそってもらった日でした。

「好きなだけ走って良いんだって!」広い芝生を目の前にして子ども達は走り出しました。

broken image
broken image

松ぼっくりは拾い放題!

broken image

袋いっぱいに取ったよ!

broken image

戦いごっこも、転んでも痛くないね。

broken image

5歳児は、同じ小学校に行くことお友達になりましたよ!!

broken image

給食を運んでもらい、くれよん保育園で食べたらバスで保育園に帰ります。

お布団に入ればすぐに寝息が聞こえてきました。

くれよん保育園さんまたあそぼうね。ありがとうございました。