Return to site

田んぼどろんこあそび

電車に乗って

5月19日金曜日晴天!

小くじら、大くじらで伊勢原の有機農家さんの田んぼに遊びに行ってきました。

「今日は特別、小田急線の電車に乗るからね」に「やったー」「エイエイオー」と出発です。

大くじらは昨年に引き続いて2回目。

田んぼのあぜ道に着くと「こたろうさーん」と駆け出しました。

虎太郎さんは今年も楽しいことを考えてくれていました。

たっぷり遊んだら、公園でお弁当。おなかペコペコ。いただきまーす。

「夏野菜植え、田んぼ準備の中大事な田んぼに、ViViの子たち来てもいいよ。」って言ってくれたんだよ。と話をするとみんな真剣な表情で聞いていました。

今井虎太郎さんありがとうございました。

 

保護者のみなさまもお弁当つくり、泥んこになっておいでと送り出して頂きありがとうございました。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly