Return to site

こあらぐみ 初めての園外

3月24日(金)にこあらぐみ初めての園外に行ってきました。

高松山に登りました。

いよいよお山のぼりの日!

少し寒かったけど雨も降らずお山に行くことができました。

ママが作ってくれたお弁当をリュックにいれて気分はもう幼児さん。

朝からみんな「サンドイッチ入ってる!」

「おにぎりも入ってるよ!」とたくさん教えてくれました。

バスにも乗りました。

これに乗るのかぁと目をまぁるくしていました。

山頂に着き、楽しみにしていたお弁当タイム!

お弁当を見せてみんなニコニコでした。

帰り道は少し疲れていましたが

「楽しかったね」

「また行きたいね」と話をしながら帰りました。

こあらぐみ8人で行く事ができた園外。

とても楽しかったです。

お弁当や着替えなどの準備、ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly