サイトへ戻る

卒園式

2017年3月17日

 晴天の暖かい日差しの下、卒園式がありました。

11人自分の名前と、通う小学校名を言って入場します。

証書授与、プレゼントをもらう時も「ありがとう」と誇らしい笑顔がでました。

broken image
broken image

みんなともだち」「いちねんせいになったら」歌の好きなクラス。お散歩の時にも歌っていたね。

broken image
broken image
broken image

保護者会有志からも歌のお祝いです。お母さんたちとても緊張したけれど、とても素敵な歌声でした。ありがとうございました。

broken image
broken image
broken image

卒園児保護者の方々からもお話しして頂きました。

broken image
broken image

出席者全員の思いが歌となって、お話となって、笑顔となって溢れた卒園式となりました。

ありがとうございました。

broken image