サイトへ戻る

雪遊び!!

月曜日、「今日雪降るってよ!!」「だからこんなに寒いのか~」といいながら登園する子どもたち。

予報では”お昼から”だったけれど、10時ごろから降りはじめ、子どもたちは大喜び♪

 

「うわぁ~!降ってきた~」とテラスから手を伸ばしていました。

broken image

次の日、外は一面雪景色!

「しみず公園に行って雪遊びをしよう!」とこあら、ぱんだ、くじらで出かけました。

 

この日はぱんだぐみ・げんのくんのママが保育参加。

ママも一緒に遊びに行きました。

雪合戦、雪だるま作り、水溜り遊び思う存分楽しみました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園に戻ってからはテラスで暖かい足湯に浸かって体を温めました。

 

げんのくんママ、雪の中ありがとうございました。