サイトへ戻る

こあらぐみ

あっという間に8月も半分を過ぎようとしています。

まだまだ暑さが続きますが、毎日とても元気でパワフルなこあら組をご紹介します。

broken image

最近の流行りはお姫様ごっこ。

かわいいドレスに着替えて「いっしょにおどりましょ」という声も。

broken image

 

だれかが「まぁるくなーれー」と歌いだすと、丸くなり座りました。

みんなの大好きな「ぶんぶく茶釜」で遊びます。

 

ドレスを着るのは女の子だけではありません。

はるきくん、はるまくんとってもお似合いです。

broken image

ブロックで戦い遊びも大好きです。

かっこいい武器を作り、戦います。戦い方も上手で、当てない様に力加減もできます。

broken image
broken image

武器とヘルメット、かっこいいね。

 

 

雨の日は傘作り。部屋の中を練り歩きました。

 

broken image
broken image

おしゃべりも上手になってきて、お友達と一緒に遊ぶことも増えました。

ケンカもあるけどすぐに仲直り。

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね。