サイトへ戻る

白山に登りました!

幼児みんなで今年度初めての山登りに行きました。

broken image
broken image

顔よりも大きな葉っぱを見つけたよ!おばけだぞ~~!

broken image
broken image

みんなで「やっほー!」

broken image

「疲れちゃったー」「お腹空いてきた」と言っていましたがどんどん登って最後の休憩!元気玉を食べてあとひと踏ん張り!

broken image

「神社が見えてきたよ!」自分より小さい子や、歩きにくいところなどでは手を貸してあげる場面もたくさん見られました。

broken image

ついに白山山頂に着きました!「ヤッホー!」

broken image

ぱんださんも「ヤッホー!」

broken image

展望台から自分のおうちやVIVIを探してみたよ。

楽しみにしていたお弁当&おやつ、いただきまーす!

broken image
broken image

帰りのバスではウトウト・・帰ってきて残っていたおやつを食べました!

broken image