サイトへ戻る

りす組今年初、プール

7月18日からプールが始まりました。なんと、この日はりす組全員プールに入ることができました!

broken image

水を怖がり少しためらう子、プールに真っ先に入っていく子、様々でした。でも、みんな水は大好き!!バケツの水をバシャバシャ!ジョーロの水を流して遊んだり、水を友だち同士で掛け合ったりなど、たっぷり楽しみました。

そして、プールのあとは少しお散歩!

近くの工事現場にショベルカーを見に行きました!

broken image

「おー!」と言いながら夢中で見ていました。

でも、、、ちいりすの二人は水遊びで疲れたようで、うとうと・・・

二人でくっついてとても可愛かったです。

broken image

今年の夏!たくさんプールに入ってたっぷり楽しみたいと思います。